

<< わーい | main | 修練がんばって >>

はじめて(゚ロ゚;)b

今日始めてアツフルさんから修練全ボスLA取れましたぁ(*´・ω・`*)

とってもうれしかったです(*´∩ω∩)


だがでたアイテムすくなかったb

。゚(゚´Д`゚)゚。




そういえばでた灰王とかマイティーとか全部もって

POTとか倉庫にある限りもったら重量1000%超えました(*´・ω・`*)

1000超えても100%超えるのと一緒だったのでがっかり(*´・ω・`*)・・・



明日から学校始まっていや(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ〜

みんなも学校がんばって(*´・ω・`*)

社会人ゎお仕事がんばって(*´・ω・`*)

友達のNEETさんへメール
電話してくれたのに起きなくてごめんなさい(*´;ω;)
だが早くお仕事見つけてください(*´・ω・`*)(ぁ


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://neko216.jugem.jp/trackback/6