

<< 明けましておめでとうございます♪ | main | 時間割表 >>

心理テスト

みんなもメモ用紙もってきてやってね♪

 В曳屬ら11番まで、縦に数字を書く。

◆В曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれ書く。

:3番と7番の横に知ってる異性の名前を書く。

ぁВ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに知ってる人の名前を書く。

ァВ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書く

さて結果は(*´・д・)・・・




1:7
2:4・・・このゲームを伝える人数
3:姫・・・愛する人
4:トウガ・・・とても大切な人
5:苺・・・私を理解してくれる人
6:ゆな・・・幸運をもたらしてくれる人
7:イヴ・・・好きだけど叶わない恋の相手
8:さくらんぼキッス・・・3番の人の象徴
9:檄!帝國華撃団・・・7番の人の象徴
10:恋はスリル、ショック、サスペンス・・・私の心の象徴
11:SPIRIT・・・私の人生の象徴

1になにも意味ないのが気になるw


Comment:
2007/04/08 11:45 PM, イチゴ wrote:
(。-`ω´-)ンー ・・・
そんなハズはなぃ!|彡サッ!
2007/04/10 5:43 PM, ねこ wrote:
おまwwwwwwひさびさにこのブログみたら苺からのコメントwwwww
しかもいつの日記にいつコメントしてるんだ(*´・ω・`*)
てかこれみてくれてたんだ(*´・ω・`*)
ありがとう^^^^
2010/07/01 4:40 PM, ペムペム wrote:

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vvshm53.chit.iphone5.net/
2010/07/14 4:30 AM, タランティーノ wrote:

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://z53fefx.tida.psyrents.net/
2010/10/03 12:57 PM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dtf7tmy.noah.topemope.net/
2011/02/24 10:15 AM, TARO wrote:

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://agjw26g.kxyasx.info/agjw26g/
2011/05/28 12:45 AM, CP wrote:

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://uw6keq8.achy.akb4488.info/uw6keq8/
2011/08/26 10:09 PM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://k3k4v1p.t.monju.me/k3k4v1p/
Add a comment:









Trackback:
http://neko216.jugem.jp/trackback/11