スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< IWv1 | main | 心理テスト >>

明けましておめでとうございます♪



↑の写真がなにかわかる人いますか( ´゚д゚`)?

田舎では食べれないフグみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なぜ田舎では食べれないかというと・・・・

田舎代表のまぼろしさんという人が食べたことがないというから(゚ロ゚;)b

これがフグだぞ( ´゚д゚`)・・・

ところでところてんという食べ物を食べたことない人は田舎って本当ですか( ´゚д゚`)・・・?

おれくったことないんです><;;;;;;

みんなあるのかな(゚ロ゚;)?

そういえば明けましておめでとう♪ってまだいってなかったか(゚ロ゚;)・・・

これをみてくれたみなさん今年もお世話になります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。